会員ページ
文字サイズの変更

サイトポリシー

千葉市医師会サイトをご覧いただきありがとうございます。

当サイトは、千葉市にお住まい、または勤務されている方々への医療情報の提供を目的として運営しています。

掲載情報について

当サイトは、千葉市に関わる方々への医療情報の提供を目的としています。当会からの各種ご案内や、会員(医療機関)情報、公共サイト等へのリンクなどで構成しています。掲載内容の更新は、迅速な運用を心がけておりますが、緊急時や災害時等不測の事態により、対応ができない場合があります。

医療機関検索システム「わたしの町のお医者さん」は、基本的に年1回の更新となります。施設の都合により、受付時間や診療時間などが当サイトの情報と異なる場合があります。診療を受ける場合は、事前に医療機関へ確認することをおすすめしています。

リンクについて

当サイトに掲載されているすべてのリンク情報、リンク先のサイトは、その制作者へ帰属します。各リンク先サイトに掲載されている内容およびそれらのリンクサイトの利用により生じる一切の損害について、当会はいかなる責任も負いません。

著作権

当サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(文章、デザイン、写真、映像、音楽など)の著作権は、当会もしくは当会の利用を認めた権利者に帰属するものであり、許可なく使用することはできません。例外として、個人的な利用、または非営利的な目的での利用に限り、表示複製、印刷などを認めます。

※個人的な利用であっても著作権に関する表示を削除することは固くお断りします。

免責事項

当サイトに掲載されている情報については、十分に注意を払っておりますが、妥当性や正確性などについて保証するものではありません。また、当会は掲載されている情報を予告なしに変更、更新する場合があります。これらの変更、更新により生じる一切の損害について、当会はいかなる責任も負いません。それによって生じたいかなる損害についても責任を負うものではありません。

わたしの町のお医者さん
今月の健康コラム
バックナンバーはこちら
千葉市医師会 多言語診療ツール
千葉市医師会シアトル計画
千葉市救急受診ガイド
  • リンク集
  • サイトマップ
  • サイトポリシー
ページトップ
© Chiba City Medical Association